本文へスキップ

東急線を始めとする鉄道系ファンサイト

プラグインの取扱について

はじめに

  1. 当サイト「akkun's Railway Page」で公開しているプラグイン(以下・PI)をご使用されたことで発生した事故や損害等につきましては、管理人「akkun」は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  2. PIは、RailSimUでのみ使用が可能です。RailSim・Ver1.42以前ではご使用になれません。
  3. PIを使用した、事故シーンなどの公序良俗に反する風景をスクリーンショット(以下・SS)や動画に撮影及び公開する行為は固くお断りいたします。
  4. PIは、RailSim2.15の環境にて作成・動作確認をしております。それ以前のバージョンをご使用されている場合、正常に動作しない可能性がございます。

改造・再公開について

  1. PIは、無改造での再公開を禁止しています。但し、レイアウトの公開でPIとセットで公開したいという場合などにつきましては、メール・掲示板にてご相談ください。
  2. PIを改造した上で再公開を行いたい場合は、当サイトの掲示板・メールでお問い合わせください。またその際に、改造個所の具体的説明と公開場所の提示をお願いいたします。前者につきましては、当該PIを写したSSの提示でも構いません。
  3. PIを改造した上で、SSに撮影したものを公開したい場合につきましても、当サイトの掲示板・メールでお問い合わせください。
  4. 代理公開PIにつきましては、付属の説明書をご覧ください。なお、公開ページのPIタイトルの右横に":"が入るPIでは、当サイトの規定(上記1〜3)が適用されます。その場合に限りまして、改造・再公開につきましては、管理人が対応いたします。

サポートについて

  1. 当サイトでは、専用のフォームにてPIのサポートを実施しております。PIの初期不良やご不明な点・ご意見ご感想などにつきましては、フォームをご利用いただきますようお願いいたします。
  2. 初期不良が発覚した場合、早急にパッチの公開を行うとともに、再発防止の観点から、不良個所の説明を当サイト上で公開いたします。
  3. 代理公開PIにつきましては、原則として作成者がサポートを行います。お気づきの点等がございましたら、直接作成者までお尋ねください。

 2008年10月14日 制定
 2009年1月1日 改定
 2013年7月6日 改定

その他RailSim情報

プラグイン公開予定表
新規PIや更新PIなどの公開予定日を掲載しています。

プラグイン化決定速報
プラグイン化が決定したプラグインの概要を掲載しています。

RailSim アンケート結果(再掲)

2009年に実施したアンケート調査の結果です。

サポートフォーム

ご使用中に不具合やお気づきの点がございましたら、こちらからご連絡ください。

代理公開受付フォーム

当サイトでは、プラグインの代理公開を随時受付しております。
ご希望される方は、こちらのフォームをご利用ください。

inserted by FC2 system